こんばんは。
今年弟は大学受験生。
本試験を受ける為、今朝早くに両親と新幹線に乗って出かていきました
2泊3日で試験会場近くの高級旅館に泊まるそうです
僕はバイトあるので一人でお留守番。
観光目的ではないとは言えなんか羨ましい・・><;

さてTW。
留守番は逆に好都合なので廃狩する予定ですが
その前にテチをちょっといじりました
無題6
(before)
もう長い事アバターも買ってないし髪の染色も切らしたまま・・
全く金のかかってない格好ですw
そもそも今回コーディネートに踏み切った理由は
この見た目に飽きが来たのともう一つ・・
他鯖のテチ様のブログ閲覧時にカルチャーショックを受けた事(゚д゚)
・・というのも装備や染色が可愛いならまだしも
その方の使用してるキャラの目がやたらきらきらしてて驚いた@@;
最初は加工かと思ったのですが
集合してるSSなんかを見ると他にもおんなじ目してる人がいるし・・

早速他のテチさんが書いてるブログを拝見したり
他鯖でキャラ作ってスパイ活動見学したり
実際に持ちキャラの目を変えてみたり・・
無題5
失敗したwこれは完全にネタwww
言わんとしてるのはこれじゃないんだよ・・pq

そんな感じで試行錯誤してるうちに完成w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


無題7
(after)
ジャジャーン

・・・

靴や服の色、装備が全く一緒なだけあってか
あんまり変わってない気もする/(^ω^)\
まぁそれはまた次回という訳でw

一応自分では結構いい感じになったと満足してます
3月って事で染色も春っぽく出来たと思うし。うん。
ただあくまで今回一番こだわったのは目なんで!w
見にくいからなんて伝えきれないけどw
そればかりは街でばったり会った時にまじまじと見て確認下さい@ω@
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/412-e8ff76be
