修練買ったら時間に束縛されている感じがして
逆にinする気が消失してるくろぬこですこんばんは。
(だったら買うなっつうのw

無題
2月の末は誕生日。
おなじみのジョシュアと一緒なんです(*´ω`)
厳密には自身の誕生日が年によって変わるのですが・・まぁそれは置いといて。

事前に報告した甲斐もあってか
0時回ってから早速サラミンに叫ばれました@@
この看板出して俺を見世物にしてるのもサラミンです( ^ω^)・・

無題7
はひるさんに見つかりました@@;

叫びを見たのかわざわざお誕生日プレぜント(イベント箱)を持ってきてくれたという!
ありがたやありがたやw
サラミンからもテチを対象にアバター箱が!
ccして開封。
無題2
無題1
フラグwwwww
歳とったという意味では丁度いいかもしれませんが^p^;

一日経ってサーフさんとりんごちゃんからも!
無題4
※事実です
嬉しかったんだよおおお

なにはともあれ皆さんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ"
歳とったと思うとため息出てしまうものの、
祝って貰えるのはいくつになってもやっぱり嬉しいものですね!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/415-c1f4b2c4
