家の階段で転んでここ3日間尻がずっと痛いぬこですこんばんは。
影塔で拾った種がスロット圧迫してきたので
今日はイベントで消化してきました(`・ω・´)

無題6
割とすぐ出た。
期限付いてたけどw

無題5
赤色でヘタついてるとか荒川のP子っぽい・・
記念に被れたのでもうこれ以上やる必要無いよね(’’;
果実に叩かれてストレス溜まるし
ハット以外の景品とか出る気がしないw




何度夢をくぐったらきみに会えるの
いまいま 涙の国を超えて
近くて遠い月が きみみたいだな
この気持ちを信じたら会えるのかな

カロン / ねごと

auのCMで使用されている曲。
特にLismoの宣伝で使われる曲は毎回センスよすぎる!w
今まで聴いた事もない女性ロックバンドなのですが
一回聴いただけで鳥肌総立ちしました@@;
てか最初ねごとが曲名かと思ってたしww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/416-1892e49f
