こんにちは&お久しぶりです

・・・

久しぶりすぎて何から話せばいいのやら;^ω^

とりあえず報告ですがこの度引退します!
去年も確か同じ事いって騒いでたのですが
残念ながら今回ばかりは休止ではなく引退ですpq
唐突でしょうが、複数の方には結構前からそれっぽい事言ったはず・・
理由は来月から暫くTW出来ない環境下におかれるからです
暫くと言うかずーっとですねはい
PC壊れたとか忙しいとかそういった次元じゃないので
そのうち帰ってくるという期待はまずしないで下さいpq

3月中ほとんどinしなかったのは事前にTWへの未練を断ち切る為でした
今またinして楽しい事見つけたり
誰かと会って話はずんだりするとマズいので・・

・・なんか言い足りないけど
みなさん今までありがとうでしたヾ(゚ω゚)ノ"


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


この度の引退に伴いブログも閉鎖しますが
最後の最後にやりたい事あるかなーと模索したトコロ、
そういや今までバトンってのを一度もやってない事に気づいたので
これだけサラッと答えて〆たいと思います(`;ω;´)
他にやりたい人居たらこれ引用してみてね!

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 くろぬこと申す
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 だいたいボリスかテチ
Q3 サーバーはどこですか?
A3 イカくっさーwwwいサーバー
Q4 レベルはいくらですか?
A4 ボリス→252 テチ→247
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 ソロです;^ω^
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 3年と10ヶ月?
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 アコ
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 ・・しろぬこ
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 セルバス平原入り口とか
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ミラおねえさまあああ
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 海賊帽子(笑)
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 おっぱ・・雪の女王
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 Till the End of infinity(初期OP
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 紅玉。篭もり過ぎたせい^p^
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 ク レ ミ ノ セ ミ タ ト ゥ ー
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 ブーラ鎧?
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 みんなに会えた事>3<
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 とある方と別れた時の事\(^o^)/
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 友人の誘い
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 あったけどすぐ飽きた
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 課金厨ですサーセンw
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 ところで俺のH124メギ爆見てくれ。こいつをどう思う?
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 TWでの思い出を忘れない事
Q24 誰に回しますか?
A24 誰でもどうぞ。
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 今までありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/418-7e516c6d
