えー
こんにちは、お久しぶりです。

・・本当に久方ぶりの更新となりました。
もはやFC2ブログの書き方からおさらいしなければならない程にw

さて、一応は閉鎖というカタチで残しておいた当ブログですが
今回わざわざ更新するに至ったきっかけは私個人の環境の変化にあります。
と言うのもそもそも昨年の引退理由は、
職業訓練学校へ入校するに当たって暫くの間TWが出来ない。
FC2ブログその他コミュニティサイトを通して交信が取れない。
故に止むを得なく引退しました。

が!

実習をある程度は修了し、各々の勤務先へ赴任したので
やっと自分の時間を確保する事が出来ました!
つまりはTWをする余裕もあるという事です。

という事で別サーバーでキャラ作成。
「復帰」せず「新規」として別サーバーで再開する事にします。
恐らく今後イカボーンにinする事はあってもキャラを育てる事はないでしょう・・
私にとっては仲間達と日々交流し合ってプレイするゲームだったので
こうも時間の隔たりがあっては正直戻り辛いです。
一年という歳月はあまりに長すぎました。

当ブログもイカボーンの"くろぬこ"あっての「白夜ニ黒猫」ですので、
今後どうするかは不定ですが、今一度現状を報告したかったので
知人内で万が一見てくれてる方が一人でも居れば幸いです。
無題

それにしてももうTW8周年www
3周年の時からプレイしてるけど
こんなにも続くとは思ってなかったよ(’’;
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/419-a11d3ada
