2012.03.22 / 未分類
無題
こんばんは。
昨夜23時、就寝するついでにイカ鯖で放置しようとしていたら
(知り合いが気づいてくれたらと淡い期待しながら・・
inした瞬間、画面内に居たサラミーに犯行がバレました(;`・ω・´)
知らないフリor知らない他人のフリも出来たのですが
その後知人が群れる様に集まってきたので少しだけお話しする事にw

自身は復帰したものの既に他鯖(既にティアとばれていました)に移住しており
また一年も間が空いてしまった事から
昔の様にワイワイと会話する・・とまではいきませんでしたが
温かく迎えてくれたので若干泣きそうになりました。



それはそうと遂にサーバー統合されるそうですね。
(私は3,4年も前から望んでいましたw
ティアはそのまま「クロティア」と名前変更されるだけですが
イカボーンは他3つのサーバーと統合されローゼンバーグというかっこいい名前に!
「イカ」という名で親しんできたので寂しくはなりますが
ユーザーが増えると活気も戻ってくるので楽しみと言っちゃ楽しみです。
無題1
ノリで8周年イベント参加。やっぱイベントって楽しい!w
ただ、この時寝落ち寸前でした\(^o^)/

またちょこちょこ覗きにくるのでその時は何卒っ
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/420-78dee9d4
