2012.03.26 / 未分類
色々考えてみた。

そもそも自分がティア鯖選んだのはその人口密度が魅力的だったからなのですが
サーバー統合されれば今のイカはローゼンバーグに変わり、
今のティアとそれ程大差はなくなるんじゃないかと。
だったら今からいちいちティアでキャラ育てる必要無いんじゃないかと。

無題3
それと、イカに顔出してみたら色々と旧友に会って
これまた優しく声をかけてくれるんだ・・
未練は断ち切ったつもりだったのについつい嬉しくなってしまう・・

とまぁどうしたいかと言いますと、
結論=もっかいイカで頑張ります\(^o^)/

んでサーバー改定後、納得いかなかったら
その時はその時でまた移住するという事に決めました!



て事でまたよろしくwwwwwww
知ってる人居たらまた絡んで下さいネ

無題2
ティアは期間短かったけど凄く充実してて楽しかった!
改定後、全サーバーでこれくらいの活気が出るといいねw

マキシ Lv:180
テチ  Lv:105
一応ここまで育てたんだぜ・・?
まー別にいいけどwww
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/421-84515809
