2012.03.27 / 未分類
昨日、名古屋で某コミュニティサイトで知り合った人達=計100人のオフ会に参加しました。
100人に共通する点は"オタク"・・!

この手の大規模なオフ会に出席ってのは初めてなんですが
共通のジャンルでカラオケしたりゲームしたり酒飲んだりと
終始盛り上がって色んな人と話したりする機会が得られました。
今までは素の自分を押し殺してオタクってのをひた隠してたのですが
こんなにも身近に仲間が居るって解るとわざわざ抑制する必要はもう無いねw
これからは堂々と我が道を突き進んでゆきます。
私はアニオタだ!ゲームオタだ!ボカロオタだ!!





(;^ω^)・・・

・・やっぱり恥ずかしので以下TW

イカ鯖のマキシにのみ、インベントリのアイテムショップ欄に
おかえりなさいボックス?だったかが入っていました。
中身は・・
 キツネセット(期限一か月
 幸運の紋章(期限一か月
 修練の結晶*10(期限一か月
と、逆にこっちが引く程度の待遇w
無題4
その効果がこれだけど・・うめえwwwww
西遊記で養殖して貰っているのですが僅か10分で1レベル上がる速度。
結局この日は16レベルも上がりました\(^o^)/

無題5
調子のってサンスル行こうとしたら余裕で殺されました^^
今度誰か連れていって下さい^^
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/422-ca512b54
