無題6
嘘ついてサーセンwwwww
アナイス可愛いようアナイス!ちゅっちゅ!
えっ何?マキシはどうするって?放置だよwww



こんばんは。勢いでアナイス作ってしまったのですが
実装初日はキャラ名考えるのに丸一日費やしました@@;
というのも、僕はたかだかキャラ名に当キャラの性格や特徴、容姿、スキル等を関連付けした上で
ある程度そのキャラ名にした理由を自身が納得しなければならない・・
といった風に恐ろしくこだわるタイプなのです。
(でないと後に悔やみキャラを削除したくなるのです・・

ということで・・
今回練りに練って得たキャラ名の元ネタは、
ボーカロイドが歌う"とある曲のタイトル"に行き着きました。

ちなみにこのキャラ名で街を散歩中、この曲が好きだというアナイス使いの方から
1:1でキャラ名についてその感動を伝えられたので
今回こういった記事を書かせていただきましたw
もし心当たりがあれば一度探してみて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/423-838749d6
