2012.04.07 / 未分類
4月から職場の別の課に配属されました。
今までは3交代制勤務だったのですが、日勤への変更です。
どちらも一長一短あるのですが若干忙しくなった!
特に最近は残業で深夜0,1時の帰宅がほとんど。
帰宅して飯食って風呂入って寝て朝6時に自力で起きてループするといった感じ。
悩む暇すらないなw

そして訪れた今年度初の週末。
しかし・・休息しようにも特にやる事がないという可愛そうな人間。
適当に時間潰して日曜夜を迎えて後悔しながらまた月曜と闘う事に。

こうやって人は大人になっていくんですね・・お母さん・・



と愚痴吐き綴ったところで以下TW。

魔法人形型から破壊精霊型に変えました。
無題7
クマーは攻撃が単調。放置すると死ぬから小まめに回復。
と、狩り自体は割と地味でした。
後は成長する毎にリボンとか服とか身に着けて眺めるのは楽しかったくらい。
しかし破壊精霊型。
こいつは早速いじってみたけど強すぎるwww
「えっ アンフェルさん今何やったんすか」
と自分でもよく解らないくらい攻撃するし制御出来ないし
気が付いたら周囲の敵全部殲滅してるしと凄まじい・・

個人的にアナイス=クマ使いだろwwwと勝手に思い込んでましたが
そんな幻想は捨てました^^
無題8
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/424-6076104e
