2012.04.17 / 未分類
こんばんは。
リアルでは特に何も無いです。
「疲れた」「だるい」「死ぬ」
といった口癖は毎回の事なんで今更書く必要無いですしね^^

さて。アナイスから経験値受け継いで149になったマキシ。
このマキシ、3月末に久しぶりにinしたところ、おかえりなさいボックスを取得。
中から出た経験値3倍の修練の結晶*10を処理すべく奮闘中です。
(期限は今週末!

とりあえず修練の結晶で一番怖いのは死ぬこと。
麻痺させられようが石化されようが絶対に死ぬ訳にはいかないのです。
そこで知人の守護アナイスを誘拐連れて公平狩りへ。
ぶっちゃけテチが居てくれるのが一番なのですがまぁ仕方ない・・
無題12
なんて思ってた僕が馬鹿でした!!1
守護アナイスのスキル、敷いた陣の上で戦うと
体力が持続的に急速回復、更に状態異常にかかってもこれまた急速回復。
敵の守備も下げておまけにフラワーガーデンの効果も得るという・・
もはや補助という立場においてもテチを凌駕していると言っても過言ではない・・!
狩り効率、権利、PK、要塞戦、補助もトップクラスだし
めちゃくちゃすぎるだろこのキャラ・・

結局死ぬ気が一切しないまま狩りまくって結局土日で25レベル上がりました。
おそらく中途半端な白テチと行くよりはだいぶ効率出ました。

だがこれだけは言っておく・・





それでも一番可愛いキャラは テ ィ チ エ ル 

これだけは譲れない。(キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/426-8885353f
