2012.03.26 / 未分類
色々考えてみた。

そもそも自分がティア鯖選んだのはその人口密度が魅力的だったからなのですが
サーバー統合されれば今のイカはローゼンバーグに変わり、
今のティアとそれ程大差はなくなるんじゃないかと。
だったら今からいちいちティアでキャラ育てる必要無いんじゃないかと。

無題3
それと、イカに顔出してみたら色々と旧友に会って
これまた優しく声をかけてくれるんだ・・
未練は断ち切ったつもりだったのについつい嬉しくなってしまう・・

とまぁどうしたいかと言いますと、
結論=もっかいイカで頑張ります\(^o^)/

んでサーバー改定後、納得いかなかったら
その時はその時でまた移住するという事に決めました!



て事でまたよろしくwwwwwww
知ってる人居たらまた絡んで下さいネ

無題2
ティアは期間短かったけど凄く充実してて楽しかった!
改定後、全サーバーでこれくらいの活気が出るといいねw

マキシ Lv:180
テチ  Lv:105
一応ここまで育てたんだぜ・・?
まー別にいいけどwww
2012.03.22 / 未分類
無題
こんばんは。
昨夜23時、就寝するついでにイカ鯖で放置しようとしていたら
(知り合いが気づいてくれたらと淡い期待しながら・・
inした瞬間、画面内に居たサラミーに犯行がバレました(;`・ω・´)
知らないフリor知らない他人のフリも出来たのですが
その後知人が群れる様に集まってきたので少しだけお話しする事にw

自身は復帰したものの既に他鯖(既にティアとばれていました)に移住しており
また一年も間が空いてしまった事から
昔の様にワイワイと会話する・・とまではいきませんでしたが
温かく迎えてくれたので若干泣きそうになりました。



それはそうと遂にサーバー統合されるそうですね。
(私は3,4年も前から望んでいましたw
ティアはそのまま「クロティア」と名前変更されるだけですが
イカボーンは他3つのサーバーと統合されローゼンバーグというかっこいい名前に!
「イカ」という名で親しんできたので寂しくはなりますが
ユーザーが増えると活気も戻ってくるので楽しみと言っちゃ楽しみです。
無題1
ノリで8周年イベント参加。やっぱイベントって楽しい!w
ただ、この時寝落ち寸前でした\(^o^)/

またちょこちょこ覗きにくるのでその時は何卒っ
えー
こんにちは、お久しぶりです。

・・本当に久方ぶりの更新となりました。
もはやFC2ブログの書き方からおさらいしなければならない程にw

さて、一応は閉鎖というカタチで残しておいた当ブログですが
今回わざわざ更新するに至ったきっかけは私個人の環境の変化にあります。
と言うのもそもそも昨年の引退理由は、
職業訓練学校へ入校するに当たって暫くの間TWが出来ない。
FC2ブログその他コミュニティサイトを通して交信が取れない。
故に止むを得なく引退しました。

が!

実習をある程度は修了し、各々の勤務先へ赴任したので
やっと自分の時間を確保する事が出来ました!
つまりはTWをする余裕もあるという事です。

という事で別サーバーでキャラ作成。
「復帰」せず「新規」として別サーバーで再開する事にします。
恐らく今後イカボーンにinする事はあってもキャラを育てる事はないでしょう・・
私にとっては仲間達と日々交流し合ってプレイするゲームだったので
こうも時間の隔たりがあっては正直戻り辛いです。
一年という歳月はあまりに長すぎました。

当ブログもイカボーンの"くろぬこ"あっての「白夜ニ黒猫」ですので、
今後どうするかは不定ですが、今一度現状を報告したかったので
知人内で万が一見てくれてる方が一人でも居れば幸いです。
無題

それにしてももうTW8周年www
3周年の時からプレイしてるけど
こんなにも続くとは思ってなかったよ(’’;
こんにちは&お久しぶりです

・・・

久しぶりすぎて何から話せばいいのやら;^ω^

とりあえず報告ですがこの度引退します!
去年も確か同じ事いって騒いでたのですが
残念ながら今回ばかりは休止ではなく引退ですpq
唐突でしょうが、複数の方には結構前からそれっぽい事言ったはず・・
理由は来月から暫くTW出来ない環境下におかれるからです
暫くと言うかずーっとですねはい
PC壊れたとか忙しいとかそういった次元じゃないので
そのうち帰ってくるという期待はまずしないで下さいpq

3月中ほとんどinしなかったのは事前にTWへの未練を断ち切る為でした
今またinして楽しい事見つけたり
誰かと会って話はずんだりするとマズいので・・

・・なんか言い足りないけど
みなさん今までありがとうでしたヾ(゚ω゚)ノ"


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
家の階段で転んでここ3日間尻がずっと痛いぬこですこんばんは。
影塔で拾った種がスロット圧迫してきたので
今日はイベントで消化してきました(`・ω・´)

無題6
割とすぐ出た。
期限付いてたけどw

無題5
赤色でヘタついてるとか荒川のP子っぽい・・
記念に被れたのでもうこれ以上やる必要無いよね(’’;
果実に叩かれてストレス溜まるし
ハット以外の景品とか出る気がしないw




何度夢をくぐったらきみに会えるの
いまいま 涙の国を超えて
近くて遠い月が きみみたいだな
この気持ちを信じたら会えるのかな

カロン / ねごと

auのCMで使用されている曲。
特にLismoの宣伝で使われる曲は毎回センスよすぎる!w
今まで聴いた事もない女性ロックバンドなのですが
一回聴いただけで鳥肌総立ちしました@@;
てか最初ねごとが曲名かと思ってたしww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
