修練買ったら時間に束縛されている感じがして
逆にinする気が消失してるくろぬこですこんばんは。
(だったら買うなっつうのw

無題
2月の末は誕生日。
おなじみのジョシュアと一緒なんです(*´ω`)
厳密には自身の誕生日が年によって変わるのですが・・まぁそれは置いといて。

事前に報告した甲斐もあってか
0時回ってから早速サラミンに叫ばれました@@
この看板出して俺を見世物にしてるのもサラミンです( ^ω^)・・

無題7
はひるさんに見つかりました@@;

叫びを見たのかわざわざお誕生日プレぜント(イベント箱)を持ってきてくれたという!
ありがたやありがたやw
サラミンからもテチを対象にアバター箱が!
ccして開封。
無題2
無題1
フラグwwwww
歳とったという意味では丁度いいかもしれませんが^p^;

一日経ってサーフさんとりんごちゃんからも!
無題4
※事実です
嬉しかったんだよおおお

なにはともあれ皆さんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ"
歳とったと思うとため息出てしまうものの、
祝って貰えるのはいくつになってもやっぱり嬉しいものですね!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。
経験値稼ぎの為影塔のハゼエリアで狩ってたボリスですが
先週のバフ(ブレス)を貰ってからは虫エリアに篭ってました
無題8
今までハゼエリアでの死因は
プレイヤーやmobが多くFPSの低下し重いと感じてるうちに死亡。
氷結重ねがけによる凍死等・・(´;ω;`)
それに比べここでは
・滅多に人が来ない
・基本的に湧きが多くトレインする必要が無い
・mobの発動する状態異常がスピードダウンだけ
なので敵が強いにも関わらずここに来てから一度も死ななくなった!
てか研磨付けた追憶鎧も直に出来るので更に楽になるはず(^ω^)

そして・・
無題
キタ━━(゚∀゚)━━!

先月末に251になったばかりなのであまり経ってない気がする(’’
だがこれ以上はもう無理www
252はキリのいい数字なのでここらで一旦休むかPKステにします・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。
花粉がきつくなってきました;;
衣服に花粉付かない様、洗面所に乾燥機設置して部屋干し。
これから先もずっとこうなるのかな・・
(但し親父のだけは外というw

TWではクラマスのサブであるnayacchiさんが覚醒した模様。
おめでとう!!
無題9
オーラという名の加齢臭(゚д゚)
覚醒と言うか「くせえ・・」

狩場にて。
無題4
絨毯に乗ってるらしい・・

大型うpデートの後は些細なバグ多いです
紹介したのは絨毯が表示されないバグというもの。
実際移動速度上がってるし攻撃も不可なのですが
なんと言ってもシュール( ^ω^)・・



そういえば明日は"3D眼鏡のいらない"3DSの発売日。
買う気は無いのですが実際どう見えるのだろうかと興味はあります
(てか買うならNGP=Next Generation PSPの方ですし・・
そもそも嵐の各メンバーが感想言ってるCMありますが
どれだけ凄いのかが全く伝わらないから困るw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。
今年弟は大学受験生。
本試験を受ける為、今朝早くに両親と新幹線に乗って出かていきました
2泊3日で試験会場近くの高級旅館に泊まるそうです
僕はバイトあるので一人でお留守番。
観光目的ではないとは言えなんか羨ましい・・><;

さてTW。
留守番は逆に好都合なので廃狩する予定ですが
その前にテチをちょっといじりました
無題6
(before)
もう長い事アバターも買ってないし髪の染色も切らしたまま・・
全く金のかかってない格好ですw
そもそも今回コーディネートに踏み切った理由は
この見た目に飽きが来たのともう一つ・・
他鯖のテチ様のブログ閲覧時にカルチャーショックを受けた事(゚д゚)
・・というのも装備や染色が可愛いならまだしも
その方の使用してるキャラの目がやたらきらきらしてて驚いた@@;
最初は加工かと思ったのですが
集合してるSSなんかを見ると他にもおんなじ目してる人がいるし・・

早速他のテチさんが書いてるブログを拝見したり
他鯖でキャラ作ってスパイ活動見学したり
実際に持ちキャラの目を変えてみたり・・
無題5
失敗したwこれは完全にネタwww
言わんとしてるのはこれじゃないんだよ・・pq

そんな感じで試行錯誤してるうちに完成w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
なんか急にダイリン欲しくなったぬこですこんばんは。
今まで手のint装備は星風船(赤)や法師の数珠で我慢してきたのですが
魔杖で本格的に西遊記を攻略するには必要不可欠だと思いました!
しかし過疎ってるイカ鯖の露店で手に入れる事は出来ず
オプマで見ても相当なNPが要る・・

無題
じゃあ宝石部屋篭るか^^
と倉庫キャラ単身でシノプ6へ!w
㌘様?ぼこぼこにしてやんよ!

無題1
(´・ω・`)



・・そんなこんなで数日かかってダイリン作成w
(ダイアモンドのほとんどは露店で購入したけどw テヘ

無題2
CMCカード所持してた別の倉庫キャラでいざ強化!

無題3
(´・ω・`)



うん。

また明日宝石部屋行こうwww

そういや大規模うpデートで鬼哭の城2実装されましたね
各人のブログ拝見したところ、まず好感度が相当要るのと
城のmobがあまりに強すぎて相当なXA無いと瞬殺されるそうな。
とてもソロじゃ行けないって感想が多いみたいです(’’;

現在Lv220↑の持ちキャラはどれも数十Mの経験値抱えてるので
とてもじゃないけど犬死する気にはなれんw
手動で上げるまでは控えておきます><;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
